SSブログ

【北海道砂川市事故】谷越隆司の画像!Facebookが流失 [事故]

北海道砂川市で起きた一家4人が亡くなった事故

古味竜一に加え
古.jpg


新たに谷越隆司という男が逮捕された
りゅう2.jpg


【事故の流れ】
①軽ワゴン(被害者車)が交差点を青で直進
②BMW(谷越隆司が運転)が信号無視で交差点へ侵入
③軽ワゴンとBMWが衝突
④その後ろから猛スピードでシボレー(古味竜一が運転)が来る
⑤軽ワゴンから外に投げ出された被害者長男を1.5km引きずる

以前このブログ【http://mnbmnb.blog.so-net.ne.jp/2015-06-10-3】でも書きましたが経緯はこんな感じです。凄惨な事後車両の写真など複数張ってあるブログですので興味ある方はぜひ



【BMWとシボレーの関係】
このBMW運転手「谷越隆司」とシボレー運転手「古味竜一」は元々地元で有名な”半グレ”だった

この事故を起こす前に仲間数人で居酒屋で酒を飲んで、カーレース、今回の事故に繋がった


・BMW:谷越隆司(27)→事故後入院
     渡辺大地(26)→情報なし
     小笠原拓(23)→情報なし

・シボレー:古味竜一(26)→無車検無保険で逃げたが捕まる


くそ.jpg


※1番左が古味、右から2番目が谷越


上記4名、良い年してんのに………


しかも今回新たに逮捕された谷越隆司、妻と2人の子供がいるらしい

残された家族はどうすんのか
正直こんな奴の奥さんなんて……って感じするけどな
そういうレッテルが家族に張られるんだぞ

事情聴取が始まる前、この二人は「信号は青だったと言おう」って感じで小学生並みの脳みそをフル活用して口裏を合わせていたようだ

こんな奴らでも20年もすれば外に出れる
そして居酒屋で再び仲間と飲み”武勇伝”として語るのであろうか

【谷越隆司のFacebook】
https://www.facebook.com/people/%E9%9A%86%E5%8F%B8%E8%B0%B7%E8



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。