SSブログ

【またロリコン】伊勢崎市のロリコン教諭井田啓太逮捕 [事件]

最近わいせつの事件多いですね

愛知県警は23日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で群馬県伊勢崎市の中学教諭、井田啓太容疑者を逮捕した

今回はこのロリコン教師について!

最近のわいせつ事件
4歳児大好きロリコン!
LINEを使ったわいせつ事件






スポンサードリンク









【事件概要】

井田啓太容疑者は
①今年の1月、埼玉県の小6の子と大阪府の中1の子にわいせつな画像を撮影させLINEで送らせた

②今年の2月、同じくLINEを使って児童ポルノ動画を公開した

井田啓太容疑者がやったことはこんな感じ


①に関して、なぜこの子たちは写真を送ったのか

経緯は不明ですが井田啓太容疑者と二人はLINEで知り合ったそうです

被害にあった二人は「しつこく言われたから仕方なく送った」「スタンプをくれたから送った」
と言っているようです

うーん、この子たちも何を考えているのか
特にスタンプをくれたから!ってヤバい

【井田啓太容疑者の携帯】

また警察の調べで井田啓太容疑者の携帯電話から約2万点のわいせつ画像が発見されたようです

余罪ありまくりでしょうね

ネット社会でわいせつな画像を入手しやすくなっているとはいえ2万点って……




スポンサードリンク









【まとめ】
井田啓太容疑者は2013年から群馬県伊勢崎市立第三中学校で国語教師として活躍

今回の事件で一気に変態としての地位を確立しましたね


ネット上の反応

・LINEのスタンプくれた程度でそんなことする女もどうかしてる
・小学生にスマホなんているのか?こんな事件起きるならいらないと思うが
・子供たちにネットの怖さを改めて教育すべき

教育委員会等は今後、ネットの怖さを改めて教育していく必要があるんじゃないですかね
もちろんくだらないことを考える変態が悪いですけど


スポンサーリンク




タグ:井田啓太
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。