SSブログ

【出産】森三中大島美幸! 巨大な生命を産み落とす!【おめでとう】 [出産]

森三中の大島がついに産んだ!

妊活に入るに辺りしばらく芸能活動から退いていた森三中の大島美幸

本日6月22日に第一子となる男の子を無事産んだそうです!

夫である鈴木おさむさんのインスタグラムの投稿の様子なども交えていきます!





スポンサードリンク









【子供はやはりBIG!!】

めでたく出産を終えた大島

言わずと知れた大型(体系的に)お笑いトリオの一角です

そんな彼女がこの世に産み落とした赤ちゃんはやはり……でかい!

3885gの大きな男の子を産んだみたいです

ちなみに出生時の赤ちゃんの平均体重は3000gほど

まぁでかい子を産みましたね(笑)

大島さんは「応援してくれた方に感謝しています。心も体もビッグになりますように」と母になった実感が沸々と湧いてきている様子です


【出産立ち会いに村上と黒沢も!】
今回の出産にトリオの仲間である村上と黒沢が立ち会ったみたいです

なんとも仲が良くて幸せですな

村上「鈴木家の幸せを分けてもらい嬉しい!」
黒沢「TVで尻を出してた女が母になりました。出産数分後にはチョコレートのパンを食ってました。大島さんと赤ちゃんを心配してくださった皆さん、ありがとうございました。森三中に新たなファミリーができました!」

と両者はコメントを残しています


【不安だった出産直後】
実は今回の出産、予定日より1週間ほど遅い出産だったそうです

”19日に放送されたラジオ番組「よんぱち」で鈴木おさむさんが登場
このラジオ放送時間内(3時間半)に産まれたことを考えて、スタジオを飛び出して病院から生放送をする準備をしていたらしいです”

この情報がよくネットで流れていますが、これは勘違いだそうで、おさむさんが番組中にただ単に「病院に向かう準備はできている」と言ったのを勝手に解釈された結果だそうです

さすがに放送作家とはいえそこまでしないでしょうね(笑)

とはいえこの番組内での出産はなく、どんどん遅れる予定日にさぞかし不安だったでしょう




スポンサードリンク









【鈴木おさむさんのコメント】
おさむさんのコメントは彼のブログにある通りなので下記リンクからどうぞ!

おさむさんのアメブロ
おさむさんのインスタグラム

【大島の芸能界復帰は?】
出産後にすぐにする話でもないですが、大島さん自身はTV界に戻る気は満々
具体的にいつっていうのはまだ未定ですがまずは育児を優先してもらってほしい!
どんな顔の子になるのか楽しみです


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。