SSブログ

あさが来た出演の清原果耶は大谷中学の生徒ではない! [芸能]

今話題の若手女優”清原果耶

きよはらあ.jpg

今秋に放送が開始される朝ドラ”あさが来た”にてドラマ初出演を果たしました

あさが来た ストーリー
きよはら和風.jpg

初出演朝ドラ大抜擢、現在急成長中の彼女

今回は清原果耶が通っている中学校について!






スポンサードリンク









【大谷中学校】

ネット上で清原果耶が通っている中学は”大阪の大谷中学校”と話題です

さてこの情報、本当なのでしょうか

清原果耶は芸能事務所アミューズのオーディションでグランプリを獲得した際のインタビューで記者からの質問にこう答えています

記者「同級生からどんな反応されたの?ぶっちゃけ男子からすごい何か言われません?(笑)

清原「”おめでとう”といわれたくらいですよ(笑)クラスの男子からも特には何も言われません


クラスの男子…………?

ちょっと待てよ、大谷中学校って女子中学じゃない?

そうなんです
ネットで噂の大谷中学は中高一貫の女子校なんです

皆さんも検索して頂ければ分かると思うんですけど完全に女子校

清原果耶のインタビューの返答から推測するに、クラスには男子がいるよう

どこから清原果耶は大谷中学の生徒という情報が出てきたのか




スポンサードリンク











Twitterにて”大谷中・高等学校は全力全面清原果耶(妹)を応援します

というものを発見しました

このツイートから清原果耶には姉がいて、そのツイートによって皆さんが混乱したのではないでしょうか

清原果耶の家族構成や経歴はまだまだ情報が少ないので何が本当か分かりかねる部分が多いですね

部活動についても調べてみたんですけど確固たる情報がないので今回は割愛します(一部では茶道部では?という情報もありますがソースは不明です)

現在清原果耶は地元大阪の学校に通いながら、ダンスや収録の際には東京に来ているとのことです

多忙な彼女、今後にとても期待です、かわいいし



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。