SSブログ

佐藤一麿と秋山智咲 墓地に遺体遺棄し逮捕 【相模原墓地遺体遺棄事件】 [事件]

相模原市の墓地から24日の夜、女性の遺体の一部(頭部)が発見された

そして本日25日、佐藤一麿(29)秋山智咲(23)が逮捕された
かわいい.jpg

今回はこの事件について!




スポンサードリンク









【遺体の身元は?】

今回発見された遺体

2年前に行方不明となっていた当時25歳の女性とみられています

2013年、東京新宿に住む女性と当時7歳の長男がこつ然と姿を消しました
その後女性の親族が警察に捜査願いを出し、捜査が始まった

警察は母子がなんらかの事件に巻き込まれた可能性があると判断し、行方不明の女性と交際をしていたという佐藤一麿容疑者に事情を聴取

その後佐藤一麿容疑者と交際していた秋山智咲容疑者にも話を聞いたところ、今回の遺体発見に関与していると認めた




スポンサードリンク









【原因は三角関係?】

事件への関与を疑われていた当時女性と交際をしていた佐藤一麿容疑者

佐藤一麿容疑者はこの頃、秋山智咲容疑者とも同時に交際をしていたとみられています


両容疑者は2013年7月、レンタカーに遺体を乗せ、相模原の墓地まで運んだという

二人は一貫して容疑を認めているようです

さてなぜ佐藤一麿容疑者は女性を殺害したのでしょうか

佐藤一麿容疑者は被害者女性と秋山容疑者と三角関係にあったと推測します

佐藤一麿容疑者の本命は秋山容疑者で、被害女性は2番目の女

加えて被害女性には子供がおり、自分の恋路の邪魔となる存在であった

そこで殺害

という感じですかね

殺害理由などは未だ謎ですが交際におけるゴタゴタが原因なんじゃないかと思います


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。