SSブログ

【つぶつぶミルクボール入り】セブンカフェに新参者!アイスラテ販売開始! [コーヒー]

セブンカフェに新たな仲間が追加されます!

セブンイレブンジャパンは19日、新たなメニュー”アイスラテ”を販売することを決定しました!

今回はその価格や販売地域について一部画像を交えてお伝えします!




スポンサーリンク










【価格】
180円(Rサイズのみ)
現在販売されているホットコーヒーとアイスコーヒーはRサイズで100円

少々値段がお高めに感じますが、逆に味に自身があるのかとも思われます
実際、ホットコーヒーとアイスコーヒーのクオリティはかなり高いと思いますし

【販売時期】
24日に九州地方から販売開始
今年いっぱいは九州地方限定での販売に限る

実は去年の段階で鹿児島県、埼玉県、宮崎県で試験的に販売していたそうです!
その売上が好調だった故に今回の全国展開が決まったってことですね!

ただセブンのアイスラテ、細かい氷状のミルクが容器に入っており、その機械の特殊性から一気に全国へ!というのは無理なようです

ちなみにこんな感じ
かふぇ.jpg





スポンサーリンク











各コンビニチェーン店で激化するコーヒー戦線
その中でもセブンイレブンは多種類のコーヒー飲料に手を出さずにシンプルなホットコーヒーアイスコーヒーに限定して勝負をしていました

コーヒー1本で勝負できる程、その味は抜群(100円だしコンビニですぐに買える点を勘案して)

そんなコンビニが提供するアイスラテ
九州地方以外での販売はしばらく先になりそうですが今から楽しみです!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。