SSブログ

佐々木なほ子は佐藤一麿を虐待していた!?元文化放送アナウンサーに隠された秘密 [事件]

相模原遺体遺棄事件で逮捕された佐藤一麿・秋山智咲

この二人、どちらも実家が裕福で親がどんな仕事をしているのかが話題となっていました



今回は佐藤一麿の家庭環境について調べてみました






スポンサードリンク









【佐藤一麿の母親は元ラジオアナウンサー】

彼の母親が文化放送アナウンサーであったという情報

近所の住民にマスコミがインタビューした際に公言していたようです

加えて、”とくダネ!”で小倉さんがこの母親と知り合いだそうで大層驚いていた様子でした


さらに以下の画像より
地図.png

”佐藤和夫・佐々木”とありますね

この佐々木という名字で文化放送のアナウンサーとなると


佐々木なほ子”しかいないということ
ささき.jpg

佐々木なほ子は2015年以前に定年退職をし現在は文化放送でディレクターをやっているようです




スポンサードリンク









【家庭環境】

佐藤一麿には弟がいた
幼少期、一麿は母のなほ子から虐待とまではいかないが弟との差別に悩まされていた

具体例として、弟のお弁当は彩りがあり多くのおかずが入っていたが、一麿のお弁当は白いご飯の面積が大半を占めていた

このような小さな不満が募り、彼の人格は歪んでいってしまったのであろうか


【佐藤和夫】

佐々木なほ子の夫?の佐藤和夫とはどのような人物なのか

ネット上では
”某生命会社の役員”(実際、佐藤和夫で検索すると出てきます)
”投資家”
”不動産業”

などなど

現段階では確定要素の少ないものとなっています


今後、新たな情報が入りましたら随時更新していきます



スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。