SSブログ

白百合女子大学の秋山智咲 Facebookでイケイケ画像!【佐藤一麿の彼女】 [事件]

相模原市緑区の墓地に2年前から行方不明であった女性の遺体を埋めた死体遺棄容疑で佐藤一麿・秋山智咲両容疑者が逮捕された事件

容疑者である秋山智咲
あきやまあ.jpg
ネット上で可愛い!と話題沸騰中の様子

秋山智咲の情報がたくさんあるので今回はその件について!

関連記事
佐藤一麿の家庭環境 NEW!
佐藤一麿との関係?婚約者?
秋山智咲は大金持ち





スポンサードリンク









【秋山智咲-その人物像】

・出身高校-富士東高校
・出身大学-白百合女子大学
・職業-茶農家(実家の手伝い)
・現住所-静岡県富士市今宮

基本情報はこんな感じです

秋山容疑者は現在23歳、犯行当時は白百合女子大学に通う普通の大学生

ちなみに白百合女子大学の出身者はこんな感じです
白百合女子大学出身者

秋山容疑者のFacebookも発見されているみたいですね
秋山智咲Facebook


出身大学やFacebookの様子を見ると普通の女子大生のようです
ではなぜ今回の事件に関与してしまったのか
加えて、佐藤一麿容疑者との出会いのキッカケなども現在は謎に包まれています




スポンサードリンク









近所の人の証言
「最近こっちに戻って来たみたいよ。実家は茶農家でいまはそれを手伝っていたみたい」

都内の大学を卒業後、実家の茶農家の手伝いをしていたようですが、こんなイケイケな子が進んで農家をやるでしょうか
ああああき.jpg

何か実家に戻らざるを得ない事情があったのではないかと思います

犯行時、大学生であったと思われる秋山智咲
その重すぎる行為に耐えられず実家に逃げて来たのか、本当に農家を手伝いたかったのか

その真意は未だに謎です


スポンサーリンク




タグ:秋山智咲
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。