SSブログ

東慎一郎(酒鬼薔薇聖斗)結婚!?現在の生活は? [事件]

東慎一郎

この字面だけを見たら「誰?」ってなりますよね

ではこちらはどうでしょう

酒鬼薔薇聖斗

わかりますよね


最近またこの東慎一郎(酒鬼薔薇聖斗)が話題になっています

この男が、太田出版から絶歌という本を出版したからです

この本は酒鬼薔薇聖斗事件として日本を震撼させた少年犯罪の原点である事件の犯行に至った経緯、酒鬼薔薇聖斗の生い立ち、現在が綴られた本です

本の内容については今回メインでは取り上げません
以前書いた記事に概要をお伝えしたものがあるので是非ご覧下さい




スポンサーリンク










追加記事有り
東慎一郎の現在の画像
絶歌を読んで
東慎一郎の両親と家庭環境



スポンサーリンク











【東慎一郎の現在】
東慎一郎は現在、名前を西岡真と改名し生活しているようです

”ネット上では結婚して子供がいる”という情報が飛び交っていますが、明確な情報源がないのと、今回出版された絶歌にもそのような内容は一切記載されていなかった(仮に家庭を持っていても公表するとは思えませんが)ことから家庭は持っていないのではないでしょう
彼が更正施設から退所してからしばらくは、工場で働いていたようですが現在もその仕事を続けているのかは不明です

家族に関しても、ほとんど情報がないので闇の中ということになります


今回の出版により、酒鬼薔薇聖斗の私生活は暴かれていくのでしょうか

今後情報が入りましたら随時更新していきます



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。