SSブログ

谷越隆司の家族画像 残された家族は... 【北海道砂川市事故】 [事故]


北海道砂川市で起きた凄惨な事故
一家4人が飲酒運転をしていた2台の車により命を落とした

事故の詳細については他の記事で書きましたのでご覧下さい


飲酒運転+カーレース=大惨事

この簡単な方程式が犯人たちには理解できなかったのか



【谷越隆司には大切な家族が】

今回新たに逮捕された谷越隆司

彼には家族がいた

妻と二人の子供がいたのである

谷越隆司のFacebook→https://ja-jp.facebook.com/ryuji.tanikoshi


こんなに笑顔が素敵な子供の父親が飲酒運転をし生命を奪ってしまった

妻はどういう思いで過ごしているのであろう

”あの男を選んだ私が馬鹿だった”と後悔しているだろうか
”賠償金とかどうしよう”と絶望しているだろうか
”子供には迷惑をかけないよう私ががんばっていかなければ”と奮起してるだろうか
”あーもう最悪めんどくせぇ”と人事のように思っているだろうか


世間の目は厳しいもので、
”奥さんも同レベルなんだろう”
”カエルの子はカエルってよく言うしガキもしょうもない大人になるんだろう”
”犯罪者一家wwww”

などひたすらに叩かれるであろう

谷越隆司は一家4人の命を奪ったのみならず、残した家族にも地獄を提供した

今後、奥さんの写真も流出するであろう

飲酒運転で事故を起こせば全てが無くなる

それだけ愚かな行為なのです



皆さんは飲んだ後に”少しなら”と運転していませんか?

地獄、提供したいですか?


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。