SSブログ

【画像あり】吉田達哉くんの画像&彼女の名前が判明!犯人画像は!? [事件]

友人から集団暴行を受け、行方不明、そのまま遺体として発見された事件
被害者の名前から【吉田達哉事件】と話題になっている

!追加で記事を加えます!
犯人の画像がネット上で公開されました!
【こちらの記事で紹介しています】
http://mnbmnb.blog.so-net.ne.jp/2015-06-13



この事件については過去何度が記事を書いたのでそちらをご覧頂ければなと思います


今回は、吉田達哉さんとその彼女のTwitterアカウントが発見されたようなのでご紹介致します




スポンサーリンク










【亡くなった吉田達哉くん】
たつや.jpg

今時の高校生って感じですね




吉田達哉くんのアカウントと彼女との共同アカウント画像
https://twitter.com/ChristFaxidol/status/608748649464631296/photo/1


Twitterはいわゆる鍵アカウント
ツイートを見る事はできません



彼女の名前、高校名は画像からわかりますね。
星城高校の夢里夏(ゆりか)】でしょうね



加害者の画像が発見されるのも時間の問題ですね

毎回、被害者だけの画像が出回り、加害者の画像は中々見つからない

なぜなのでしょうかね

加害者の名前、画像が入り次第速報を流すのでチェックしてみてください!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。