SSブログ

【東一家はサイコパス?】東慎一郎&両親の現在が判明!?   [事件]

酒鬼薔薇聖斗こと東慎一郎の家族構成、現在の姿はどのようになっているのか
やはり情報は少ないです
その中でも伝えることができる情報はありますので記述していきます




スポンサーリンク










【家族構成は?】
東慎一郎は三人兄弟の長男である

今回は両親、次男、三男についての情報を少しでもお伝えしましょう

【両親】
父親
名前:不明
職業:事件発生当時は神戸製鋼で働くエリートサラリーマン→事件後退職
年齢:59
現在:明確な情報源は無し 自殺しているとの噂がある

母親
名前:不明
職業:パート
年齢:59
現在:不明


両親による手記も昔出版されました。”少年A この子を生んで”これが手記の題名です。内容としては、結構むなくそ悪い感じなので興味のある方は読んでみてください。

一部抜粋すると、両親のサイコパスっぷりが垣間見えます
・東慎一郎が生後1ヶ月の頃、トイレで大便をさせる ・東慎一郎逮捕後、一ヶ月くらい被害者の名前を知らなかった ・被害者宅に謝罪に行った際、サングラスをかけたまま行った ・東慎一郎が警察に連行される時、両親は警察にに理由を聞かなかった ・自宅敷地内から斧や猫の死骸が出てきても何もしなかった ・東慎一郎がナイフを持ち歩いていても何も言わなかった
やはり一般的な家庭とはどこか違う、異様な両親だったのかもしれません
なんというか、自分の子供に全く興味がないように印象付けられます
子供がナイフを持っていたら注意する、子供が警察に連行されたら何故か聞く、こんな普通のことができない両親、僕は冷徹すぎて恐怖を覚えました



【兄弟】※ソースは掲示板にしかないので真偽は定かではない
次男
理系の大学を卒業後、アニメの学校へ

三男
高校を中退し就職


僕も皆さんも気になっている兄弟の情報につきましてはやはり公開もされていませんし、情報が圧倒的に少なかったです





東慎一郎による手記”絶歌
両親による手記”少年A この子を生んで

い.jpg
ア.jpg

二つの本を読み合わせて見れば何か新たな発見があるかもしれません



スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。