SSブログ

成蹊前ラーメン 【伝説の生郎を超えるか?】 [ラーメン]

ラーメン生郎の跡地に【成蹊前ラーメン】なるものができるようです

今回はこの新しいラーメン屋がどんな味、価格で攻めてくるのかを予想していきます!


※オープンしました!
成蹊前ラーメンついにオープン



スポンサーリンク










①ジャンルは?

新たに開店する、成蹊前ラーメン。
今日看板を確認したんですけど、黄色の生地に赤文字で【成蹊前ラーメン 吉祥寺】
と表記されてました。

この黄色の生地から推測すると、完全に二郎インスパイア系のラーメン屋なのではないでしょうか。

立地も隣に大学がありますので、ボリューム・脂で攻めるラーメンを提供すると考えます。

実際駅前の方にもインスパイア系のお店が多くあります。

学生の街で勝負するには良いのかも知れませんね。

ただ生郎跡地の立地はあまり良くない(駅から徒歩20分くらい)ので斬新さがないと厳しい印象を抱きます。しかも”伝説のラーメン屋”の跡地でもあるのでそれに対してどうアプローチを仕掛けてくるのでしょうか。



②価格

生郎はその安さにも魅力がありました。
増税の影響で値上がりする前は大盛りラーメンで【580円】でした。

大学の近くであることを勘案すると600〜700円くらいがベストなのではないでしょうか。

二郎インスパイアの売りは安さにもあるのでどのような価格で攻めてくるのかも楽しみですね



なにはともあれ【成蹊前ラーメン】が開店することは事実です
いつ頃オープンなのか等、情報が入り次第随時お伝えして行きたいと思います!


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。